SSブログ

ブログ再開・・・(@@;)b [苦労話]


どうも・・・(@@;)b
いやぁ・・・
ビックリしました。
ソネブロを始めて8年以上。
2008年からの出来事をいろいろ残して来たのですが・・・。
昨日全ての記事を削除されました(汗)。
理由は・・・
「非公開、関係者外秘の内容が掲載されてる。」
という申し立てがあったとか(呆)?
う~ん・・・。
そもそもネット上に公開されてた事なのですが・・・(--;)?
残念なのは、香港に来てからの画像は残ってるのですが・・・
上海時代の画像が無くなってしまってるので御座います(涙)。
とりあえず・・・
気を取り直して書いていこうと思います。

まずは先日の記事。
最終日にみんなで食べた・・・

IMG_7069.JPG

こんな料理たち・・・(@@;)b
そして・・・

IMG_7074.JPG

IMG_7076.JPG

IMG_7077.JPG

私の大切な大切な友人達で御座います・・・(@@;)b

えっ?
今は何処で何をしてるんだって?
はい・・・

IMG_7107.JPG

香港で忙しく動いております。
何か凄まじい恨みを持った協力者が(汗)。
お、恐ろしい・・・(--;)b


香港情報は卒業と言ったのですが・・・。
今しばらくお付き合い下さい。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村







nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 10

くまら

え?記事が削除されるって事あるんですか??
by くまら (2017-11-16 09:28) 

みぃにゃん

想い出は記憶のなかに入れておくのが良さそうですね
by みぃにゃん (2017-11-16 10:57) 

mayu

記事が削除されるなんてことがあるんですか( ;∀;)
ひどいですね!
by mayu (2017-11-16 11:32) 

さくらこ

お帰りなさい。
おばちゃん達との楽しい日々のお写真
なくなっちゃったんですね。
by さくらこ (2017-11-17 00:07) 

淳司

くまらさん。
以前、特定の記事を削除された事はあったのですが。
まさか全部とは・・・(--;)b
by 淳司 (2017-11-17 00:22) 

淳司

みぃにゃんさん。
はい。
そうします・・・(--;)b
by 淳司 (2017-11-17 00:24) 

淳司

mayuさん。
あるのです。
ただ全部削除なので・・・
かなり火病ったんじゃないかなと・・・(--;)b
by 淳司 (2017-11-17 00:31) 

淳司

さくらこさん。
んっ?
パンのブログなんですけど・・・(@@;)?
by 淳司 (2017-11-17 00:34) 

ゆうみ

なんだって!
心配していたんだよ
by ゆうみ (2017-11-30 15:14) 

ゆうみ

本当にもぅ

by ゆうみ (2017-12-01 18:09) 

-|深圳で火鍋と・・・(@@;)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。