SSブログ

結構珍しい薬とか売ってるので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


運転免許の試験勉強・・・。
ちょっと真面目に始めてみました。
とりあえずコンスタントに90点以上取れる様になったのですが・・・。
この回答。
本当に合ってるのか・・・(--;)?
どう見ても右折禁止なのに回答が車線変更禁止だったり(呆)。
まぁ・・・
何とかなるかな・・・(--;)?

さてさて・・・。
本日は天目中路まで行って参りました!
目的は・・・

5C8F10D1-DB86-47C2-91EC-CDCC7838878E.jpeg

こちら・・・(@@;)b
実は昨日も探しに行ったのですが・・・。
思い込みの激しい私。
凯旋门だから凯旋路にあるものだと(汗)。
そんな訳で昨日は辿り着く事が出来ず・・・
本日改めて行って参りました・・・(--;)b
えっ?
ここは何かって?
中は・・・

37521550-2258-42AE-81E0-8D9207B894BC.jpeg

こんな感じ。
1階から3階まで薬屋さんだらけ。
結構珍しい薬とか売ってるので御座います・・・(@@;)b
ちなみに4階は・・・

E9C6A0B5-E750-423A-ABC9-87DCE9FC1FDB.jpeg

ア・・・
アダルトショップが並んでおりました(照)。
で、目的のモノを探して探して・・・
どうにかゲットしました・・・(@@;)b
で、帰りの地下鉄の中で急に拉麺が食べたくなり・・・。
商城路で下車・・・

68C81890-6E18-423F-B22F-16A05284897E.jpeg

例の拉麺屋に・・・(@@;)b
食べたのは・・・

35187F99-CC55-419E-9544-75A687A8F276.jpeg

もちろん豚骨拉麺。
本日は珍しくお腹を壊しませんでした・・・(@@;)v


いえいえ。
アダルトグッズを買った訳では御座いません!
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。