SSブログ

久しぶりに按摩・・・(--;)b [苦労話]


分からん!
さっぱり分からんので御座います(汗)。
例えば・・・

995DD1B4-ED6B-46FC-AA3C-71B96868A3F7.jpeg

この手の問題?
こちら側から見たら停止かなと思うのですが、
回答は直進?
後は何をしたら懲役何年とか。
一応模擬テストでは毎回90点は取れてるのですが・・・(--;)b
そんなこんなで久しぶりの勉強漬け(汗)。
疲れちゃったので按摩でも行こうかなと!
という訳で前によく言ってた民雪路に・・・
・・・?
・・・?
11時前なのに全部閉まってます(汗)。
諦めきれずにぷらぷらしてると・・・

A5B16343-49FB-4A80-BB54-53E795FBC812.jpeg

見付けました・・・(@@;)b
ここ・・・
以前は無かったよなぁ。
とりあえず様子を伺おうと・・・
店のおばちゃんに強引に店内に引きずりこまれました(汗)。
で、個室に入ると・・・
いきなり乳を出すおばちゃん!
しかもかつて見た事無い様な爆乳(驚)?
いやいや・・・。
ホントに疲れてるから揉んで欲しいんだけど?
ここは丁寧にお断り。
乳はそのまましっかり揉んでくれました・・・(--;)b

で、本日は朝から部屋の大掃除&洗濯。
無事に免許が取れたら、そのまままた恵州に行く予定なので。
そしてまたまた模擬テストを・・・。
夕方になって1日何も食べて無かった事に気付き・・・
雨も降ってるし・・・。
しかも思いっきり寒いし・・・。
という訳で・・・

B43A22C0-AC4C-4794-BB37-10B86CA032AF.jpeg

32C4C9D2-FD82-482E-85A0-2DFEBC95CB95.jpeg

ちょっと贅沢に肯德基の外卖なんぞを・・・(@@;)b


曹路・・・。
規制が甘くなってきたのか?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。