SSブログ

試験前日・・・(@@;)b [苦労話]


昨日まで使ってた模擬テストのサイト。
やっぱりどうもおかしいぞ?
平均95点は取れてるのですが・・・。
本当に合ってるのか?
という訳で本日は別のサイトを利用・・・(@@;)b
で、本日は1000問丸暗記してやろうと・・・
・・・?
・・・?
この問題は?
運転中、文明で運転、謙譲で走行、英雄車、冒険車、
むっとする車と病気付車を運転しないようにします。
まぁ何となく答えは分からなくも無いのですが・・・。
何ていうか・・・(--;)b
そんな訳で途中で諦め・・・

IMG_7545.JPG

例によって回鍋肉飯を。
よくお腹は壊しますが・・・
このボリュームで15元なら安いよなぁ・・・(@@;)b

さてさて・・・。
去年から始まった私のブログ第二部(?)ですが。
明日でしばらくお休み?
とりあえず明日が運転免許の試験なので・・・
その結果だけは発表させて頂こうかなと・・・(@@;)b


えっ?
上海を離れるのかって?
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村








nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

トレンダー櫻井

試験頑張って下さい!
by トレンダー櫻井 (2018-11-20 03:02) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
ふふふっ!
無事に合格致しました・・・(@@;)v
by 淳司 (2018-11-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。