SSブログ

もう駄目かもしれませんね・・・(--;)b [苦労話]


私の住んでいる部屋。
34階建ての27階にあります。
ちなみにワンフロアに20部屋くらい。
それが敷地内に2棟。
ちなみに私が見る限り、現在住んでいる住民は10世帯くらい。
ほとんど誰も住んでいない状態です。
こんな建物がこの近辺だけで100棟以上あるんです。
さらに・・・

FF41103B-05DD-4B17-9C6E-1FAE5A09FA07.jpeg

目の前にも建設しようとしております。
海側にも建設中だし。
こんな建物が中国にたくさんある訳ですからね。
GDPで日本を追い越すのも当然です。
ただこんなことをしてて中国は本当に大丈夫なのかと不安になる訳です。
新型肺炎で世界中が中国に激怒してるし・・・。
中国、もう駄目かもしれませんね・・・(--;)b

さてさて。
本日は微信で大連に住んでる男の子から質問が。
その質問に答えてあげると・・・
その後鬼のようなメッセージが(汗)。
結局2時間以上のやり取り。
ちょっと疲れちゃいました。
そんな訳で・・・

ABFBF807-DD5E-4725-8179-A595D1AC1810.jpeg

本日は敷地内にあるお店で炒米粉で簡単に済ませました。
さらに・・・

DA38ADB0-2398-46AF-8A89-130FD5A57698.jpeg

おばちゃんから預かっているコイツ。
週に一度は一緒にシャワーを浴びているのですが・・・。
何だか汚らしいぞ?
そんな訳でコイツの毛もカットしてあげることに。
かなり可哀そうな状態になりました・・・(--;)b


あと何か月こんな状態が続くんでしょうね。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

トレンダー櫻井

住まないマンションを作って何がしたいんでしょう?

一日も早く新型コロナが終息するのを願ってます!
by トレンダー櫻井 (2020-04-03 06:15) 

ニッキー

住む人が少ないマンションって投資対象なんでしょうか(*_*)
でも売れるのかなぁ・・・?
by ニッキー (2020-04-03 07:30) 

淳司

トレンダー櫻井さん
ホント。
何がしたいんでしょうね・・・(--;)?
by 淳司 (2020-04-04 08:18) 

淳司

ニッキーさん
それが・・・
アッという間に完売するんです。
何でそんなにお金があるんだろう・・・(--;)?
by 淳司 (2020-04-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。