SSブログ

1~2ヵ月前よりも恐怖を感じるんですけど・・・(--;)? [苦労話]


何か日本では1世帯30万支給されるとか?
まぁ私には恐らく関係ないと思われるのですが(涙)。
で、たぶんあの連中が何か言いだすと思っていたら案の定でしたね。
民団曰く・・・
「特別永住者と中期滞在者にも同様に支給するべきだと考えるニダ!」
私だって中国に払って欲しいですよ?
いったい誰のせいでこんなことになってるんだと。
仕事が無くて収入ゼロなのに所得税は払わされてるんだから・・・(--;)b

さてさて。
本日は自宅に籠って仕事(ボランティア)しておりました。
夕食は・・・

FF88D7C9-A507-4ADD-B5C3-74E78030F8D7.jpeg

麻婆豆腐飯。
ちなみに店内のマスク着用率は0%。
何か1~2ヵ月前よりも恐怖を感じるんですけど・・・(--;)?


そして明日は深圳に行って来ます。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

トレンダー櫻井

麻婆豆腐丼は美味しそうですが、店内のマスク着用率0%はこわいですね…
by トレンダー櫻井 (2020-04-06 06:04) 

ニッキー

マスク着用率0%(°_°)
やっぱり、中国ではコロナが終息したと
信じられてるんですね(ー ー;)
by ニッキー (2020-04-06 07:37) 

淳司

トレンダー櫻井さん
ホント。
マジで怖いんですけど・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-07 05:01) 

淳司

ニッキーさん
はい。
本気で信じてそうで怖いです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-07 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。