SSブログ

更に食欲が・・・(--;)b [苦労話]


昨日のニュース(?)なのですが。
こんな発表が・・・

01B2D104-B167-420F-BFDB-F74C4F8F1104.jpeg

現在、中国では高速道路が無料で利用出来るのですが・・・。
5月6日で終わっちゃうみたいです。
とりあえず連休明けに一度上海まで車で行こうと考えてたのに(涙)。
だったら連休前に終わらせて欲しかった。
ただでさえ最近、湖北省ナンバーの車が増えてるのに・・・(--;)b

さてさて。
最近納豆ばかり食べてる私ですが・・・。
本日、おばちゃんが・・・
「魚食いたいねん(怒)!」
と突然キレました(汗)。
そんな訳で朝から市場に・・・

65095A23-DA4F-47C4-9054-60B6339E61F6.jpeg

う~ん。
見てるだけで食欲がなくなるんですけど。
で・・・

0C05A40D-CEED-4A8A-9220-5308E362E821.jpeg

店のおばちゃんに切ってもらったのですが。
更に食欲が・・・(--;)b


はい。
結局魚には手を付けず、本日も納豆ご飯でした。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村







nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

トレンダー櫻井

黄金周を狙ったかのように有料に戻すんですね!
by トレンダー櫻井 (2020-04-30 06:32) 

Boss365

こんにちは。
独裁なのでやりたい放題?な感じです。
海魚?見ただけで食欲減退に納得です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-30 10:44) 

ゆうみ

おばちゃんと過ごす日々は・・・
by ゆうみ (2020-04-30 19:03) 

ニッキー

うわぁ、スプラッタ(´・_・`)
高速道路がこのタイミングで有料になるのは、
中国ではコロナが終息したとの判断からでしょうか?
by ニッキー (2020-04-30 19:18) 

淳司

トレンダー櫻井さん
黄金周までは無料ってことですね。
ここでまた人民大移動が・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-01 02:03) 

淳司

Boss365さん
いやホントに。
ある意味凄いですよね・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-01 02:06) 

淳司

ゆうみさん
日々は・・・(--;)?
by 淳司 (2020-05-01 02:07) 

淳司

ニッキーさん
何か第二波が来そうで怖いんですよね。
すっかり終わったような雰囲気だし・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-01 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。