SSブログ

大の苦手なので御座います・・・(--;)b [苦労話]


昨日ちょっと仕事を頼まれまして。
自宅でパソコンを使った仕事なのですが・・・。
昨日のお昼くらいから始めて、気が付いた朝の9時(驚)。
達成感と共に睡魔が襲って参りました。
そんな時におばちゃんが・・・
「辣醤が無くなったから買いに行くぞ!」
と・・・。
ちなみに買うのは辣醤を作る材料。
自家製なので御座います・・・(@@;)b
とりあえず市場に・・・

14B2102F-187A-4DDB-86C2-29C4C0A33A07.jpeg

こちらのこだわりの油?
私にはその違いがさっぱり分からんのです・・・(--;)?

市場をぷらぷら歩いていると。
何か果物屋さんが新しくオープンしておりました。

CBE14611-BF36-45CA-9220-3B2F76C5C1E9.jpeg

なかなかお安いので御座います。
中でも・・・

5ED1F488-4601-46D5-8659-CCEBE6694980.jpeg

こちらのスイカ。
500gで3.8元(驚)。
日本円で60円くらいですね。
えっ?
買ったのかって?
私、スイカは大の苦手なので御座います・・・(--;)b


はぁ・・・。
立ち食い蕎麦が食べたい。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

トレンダー櫻井

お得なスイカですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-05-01 06:10) 

ニッキー

安い(°_°)
好きだったら思いっきり楽しめるのに残念(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-01 07:55) 

Boss365

こんにちは。
以前、農薬?の影響で爆発するスイカ記事ありました。
お安いですが・・・
中国のスイカ、多少安全性を疑っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-01 11:39) 

ゆうみ

やはりな 食べ物の好みも・・・以下略
by ゆうみ (2020-05-01 20:16) 

淳司

トレンダー櫻井さん
ホント。
安すぎます・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-02 00:14) 

淳司

ニッキーさん
あの青臭い感じが・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-02 00:15) 

淳司

Boss365さん
ありましたね。
そんなニュースが。
中国だと食後に必ずスイカなんですよねぇ・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-02 00:17) 

淳司

ゆうみさん
えっ?
私がいちばん好きなのは立ち食い蕎麦ですよ?
じゃかこにも伝えといてください・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。