SSブログ

全力で阻止したので御座います・・・(><;)b [苦労話]


いよいよ始まった中国の労働節。
深圳ナンバーの車がドカドカやって来ました(汗)。
朝、市場に行ってみると・・・

F3664861-49C2-4F03-88E2-60C5AD497535.jpeg

5ED3EC1C-0994-49FB-9814-2066E855CAFE.jpeg

見たことないくらいの人だかり・・・(--;)b
そんな中、おばちゃんが・・・

E68CA0CC-DD8A-4DE1-8925-8A4645C65291.jpeg

こちらの豚の面の皮(?)を買おうとしてたので全力で阻止・・・(><;)b

午後も特にやることが無かったので自宅で映画なんぞを。
本日観たのは新垣結衣主演の「ミックス。」という映画。
内容的には普通?
ただ・・・

F185FB3F-1E47-4942-A6FB-2682A2BC9598.png

中国人を演じる蒼井優がメチャメチャ良い味を出してて。
なかなか楽しめたので御座います・・・(@@;)b


何か酒盛りしてる中国人だらけ。
メチャメチャうるさいんですけど(怒)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

トレンダー櫻井

映画「ミックス」私も観ました(^^)/ガッキーかわいい(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2020-05-02 08:45) 

ニッキー

さすがにこの商品を買う勇気は・・・(ー ー;)
酒盛り、中国の皆様いとってはコロナ恐怖は終わったんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-05-02 13:05) 

ゆうみ

ひょぇ~~~
おっかない
by ゆうみ (2020-05-02 20:09) 

淳司

トレンダー櫻井さん
おっ?
トレンダー櫻井さんはガッキー派?
私は蒼井優派ですね・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-03 02:44) 

淳司

ニッキーさん
どうやって食うんだろう?
ちょっと興味はあるのですが・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-03 02:45) 

淳司

ゆうみさん
もしかして食べたい?
じゃかならいける・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-05-03 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。