SSブログ

TOYOTAに行って参りました・・・(@@;)b [苦労話]


何か車のバックモニターが壊れてしまったみたいで。
という訳で・・・

C3C57BF3-1E71-41EC-A0C2-945FD849FDE7.jpeg

TOYOTAまで行って参りました。
ちなみに行ったのは午前11時過ぎ。
何故なら・・・

5A9577C1-1B17-461E-8DE1-0271845E27CE.jpeg

その時間に行くと、お昼ご飯を無料で出してもらえるのです。
ちなみに中身ですが・・・

A09836D6-C50C-4D88-B5FD-4DC0DFE87F45.jpeg

本日は豚足弁当。
あんまり好きじゃないのですが無料なので・・・(--;)b

修理で2時間半くらい待たされたので、展示してある車を拝見。
まずは・・・

E7DA58F1-0246-4895-ADF1-897D5C0C0176.jpeg

IZOAです。
う~ん、なかなか良さそうですね!
ちなみにお値段は182,000元(汗)。
次は・・・

080AB462-5BE7-4C22-9670-182B1EC6BDF5.jpeg

AVALONです。
メチャメチャ欲しい。
中も・・・

827C093F-C0A4-4027-9CB0-9F39F6E41B72.jpeg

渋すぎます!
ちなみにお値段ですが・・・

6C8A7055-E998-48FF-B705-B40EFA7D84B7.jpeg

281,800元。
日本円だと約420万円。
とてもじゃないけどほぼ無職の私には手も足も出ません・・・(><;)b

ちなみに最近、車を手放す中国人が増えている模様。
先日も知り合いがベンツを手放しました。
この中国人、給料は月々5500元。
みんなの反対を押し切って買ったようですが・・・。
何でその給料でベンツが買えるんだ?
まぁ面子の国ですからね。
見栄を張りたいのは分からないでもないのですが。
分割払いも終わってないのに・・・(--;)b


車どころか・・・
そろそろヤバいです(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

トレンダー櫻井

面子の為に借金はいやですね。
by トレンダー櫻井 (2020-05-07 06:16) 

ニッキー

中国のTOYOTAは昼食を出してくれるんですか(°_°)
分割払いで車を買うのはわかるけど
その給料でベンツは無理しすぎですねぇ(*_*)
どうしても乗りたかったのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-07 07:44) 

淳司

トレンダー櫻井さん
それが中国人の面子なのです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-08 01:27) 

淳司

ニッキーさん
しかもコーヒーとミルクティーが飲み放題!
軽く10杯は頂いて参りました。
面子?
そんなものは有りません・・・(--;)v
by 淳司 (2020-05-08 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。