SSブログ

南朝鮮による毒ガステロ・・・(--;)? [苦労話]


インドでとんでもない事故が起きましたね(汗)。
日本ではちゃんと報道されているのでしょうか?
今回の犯人は南朝鮮のLG系の「LGポマーズ・インディア」の化学工場。
その工場から有毒ガスが漏れて半径3kmに被害が及んだんだとか。
ただでさえ新型肺炎で大変だっていうのに。
いろいろ映像を探してみたのですが・・・
これは酷すぎますね。
マジで人がバタバタと倒れてるし、牛や犬まで(汗)。
今の時点で子供を含む13人が死亡。
200人以上が病院に搬送されて、まだまだ犠牲者が増える可能性も。
いったい何処まで他国に迷惑かければ気が済むんだ(怒)?
中国の武漢ウィルステロ。
そして南朝鮮による毒ガステロ。
まさか中国と南朝鮮で世界征服を目論んでるのか・・・(--;)?

さてさて。
本日はおばちゃんが朝から大騒ぎ。
原因は・・・

E721EEE0-F158-48D1-B445-A04648543E7D.jpeg

こちらの短パンがすべて穿けなくなってしまったんだとか。
まぁここ最近の肥え方は尋常じゃないですからね。
あんまり騒いでるので・・・
「じゃあ新しいの買ってきたら?」
「一番大きいの下さいって言えば大丈夫だと思うよ!」
はい。
自分でも余計なことを言ったと思います。
この後、超ブチ切れておりました・・・(><;)b

その後、市場へ買い物に。
買ったのは・・・

22021615-226B-4BF0-81E7-DA8F7F158D86.jpeg

油で御座います。
何か油の消費量が半端じゃない気が(汗)。
だから肥えるんだぞと言いたかったのですが、ここは我慢致しました。


南朝鮮。
本当に許せませんね(怒)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

トレンダー櫻井

新型肺炎で大変な時期に南朝鮮はよくもまぁそんなことが出来ますね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-08 06:21) 

ニッキー

ニュースを見ましたが、こんな時だからこそ
いつも以上に気をつけないと・・・なんですけどねぇ(ー ー;)
その一言は口が裂けても言ってはならない一言ですw

by ニッキー (2020-05-08 07:28) 

けせらんぱさらん

もしかして
寸胴の左に写っているのは 四川のおばちゃんの足でしょうか?
なんか 見惚れちゃったんですけど(--;)b

by けせらんぱさらん (2020-05-08 09:45) 

ゆうみ

とてもふくよかなのね
by ゆうみ (2020-05-08 20:05) 

淳司

トレンダー櫻井さん
そしてラオス同様。
補償もしないで逃げる・・・(--;)?
by 淳司 (2020-05-09 02:24) 

淳司

ニッキーさん
でも・・・
ついつい言ってしまいそうで・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-09 02:25) 

淳司

けせらんぱさらんさん
残念!
こちらは油屋さんの老板娘です・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-09 02:35) 

淳司

ゆうみさん
いえいえ。
おばちゃんはもっと肥えております・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-09 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。