SSブログ

今は見る影も無くなってしまいました・・・(><;)b [苦労話]


ちょっと誤解があったようなので。
昨日の記事の画像に写っている女性ですが。
あれは油屋さんの老板娘で御座います・・・(@@;)b

ちなみに四川のおばちゃんですが。
本日朝から・・・
「短パン買いに行くぞ!」
と言いながらやって参りました。
唯一穿けた白い短パン姿で・・・。
そんな訳で40km先にある万达まで行って参りました。
散々探したのですが、気に入った短パンを見つけることが出来ず。
ケンタッキーでも寄って帰るかと・・・

32348803-1725-4CF5-8024-C6BBBA1733E9.jpeg

はい。
こちらの白い短パンが四川のおばちゃんです。
昨日の油屋さんの老板娘よりもひとまわり太いので御座います(汗)。
7年前はもっと可愛らしいお尻をしていたのですが・・・。
今は見る影も無くなってしまいました・・・(><;)b

ふっと見ると・・・

A9790B84-B6D5-42F9-AE1D-3AF9CDA422DF.jpeg

おっ!
安いじゃん。
という訳で・・・

FB9BB120-6B7C-4057-88F1-7FF99048AD23.jpeg

購入。
部屋に戻って開けてみると・・・

69DD4AB2-77ED-41DB-B29E-7003C0A8DFBB.jpeg

何かスカスカなんですけど?
しかも硬くて全然美味しくないんですけど・・・(--;)?


そして・・・。
明日から本格的にダイエットを始めるそうで御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

トレンダー櫻井

四川のおばちゃん、言うほど太いですかね?

肯徳基は写真と実物が違いすぎますね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-05-09 08:55) 

ニッキー

この大きなバケツにこの量とは(°_°)
うちのかみさんも会社が休業中で不定期出社の
外出自粛→当然運動不足(*_*)
「やばい〜( ;´Д`)」と叫んでますw
by ニッキー (2020-05-09 09:52) 

けせらんぱさらん

あ! 前の足は 違う娘さんの足でしたか !!
でも 四川のおばちゃんの足 私の妻より細いです ●~*

もしかして Q&Tさんの為にダイエット?
そろそろ 身の固め時かもしれません (--)b
by けせらんぱさらん (2020-05-09 12:28) 

ゆうみ

聞いてだけおきます。
なるほどね
by ゆうみ (2020-05-09 18:44) 

淳司

トレンダー櫻井さん
いいえ。
言うほど太いです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-09 23:43) 

淳司

ニッキーさん
おやおや・・・。
奥様も肥えてしまったのですか?
是非是非画像を・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-09 23:46) 

淳司

けせらんぱさらんさん
いえいえ・・・。
短パンを無駄にしない為のダイエットです・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-09 23:47) 

淳司

ゆうみさん
えっ?
なるほどね・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-05-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。