SSブログ

健康オタクなおばちゃん・・・(--;)b [苦労話]


南朝鮮。
何か内輪で揉めてますね(笑)。
例の嘘つき婆ちゃん李容洙が寄付金流用疑惑を暴露?
「憎悪と傷ばかり教え込んだ。」
「寄付金もどこに使われたのか知らない!」
と言ったと思えば・・・
今度は先日の選挙で当選した尹美香とかいうおばちゃんが支援金の領収書を提示。
そして30年前に李容洙が・・・
「私ではなく友人が・・・」
と電話をかけてきたと暴露?
更に更に正義記憶連帯は・・・
過去4年間で集まった49億ウォンの内、被害者に使ったのは9億ウォン?
残りは活動資金と集会の開催費用、あとは被害者訴訟支援に使った?
う~ん・・・
参加者全員が息を吐くように嘘をつく朝鮮人だけに何とも言えませんね(汗)。
まぁ従軍売春婦ビジネスがお金になるということだけは分かりました・・・(--;)b

さてさて。
実は四川のおばちゃん・・・。
とっても健康オタクなので御座います。
まぁ中国人らしいと言えば中国人らしいのですが。
本日も市場で・・・

90B1818D-053D-486A-A48D-E75816D47A4F.jpeg

红枣を購入。
更に薬局で・・・

1580D80A-826C-4A0E-B585-0E13F38C32E5.jpeg

こんなモノを発見。
これらをスープに使うのかなと思いきや・・・
コーヒーや紅茶にも(汗)。
不味くて飲めないんですけど・・・(--;)b


不健康でも良いので普通にコーヒー淹れて欲しいんですけど(涙)?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

トレンダー櫻井

健康に関心が高いのは中国人らしいですね!結果は別として。
by トレンダー櫻井 (2020-05-10 08:07) 

ニッキー

漢方系の材料のように思えますが
これをコーヒーに入れて飲むのですか(°_°)
えっと・・・飲んだことないけど「たんぽぽコーヒー」
みたいな味なのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-10 11:32) 

淳司

トレンダー櫻井さん
そこなんです。
結果が・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-11 10:42) 

淳司

ニッキーさん
味は・・・
もうこの世のものとは思えないような・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。