SSブログ

それは中国人だからです・・・(--;)b [苦労話]


日本では最近・・・。
検察官定年延長法案とかいうのが騒がれているみたいですね。
ちょっと興味があっていろいろ調べてみたのですが・・・
・・・?
・・・?
何が問題なのかさっぱり分からん。
とりあえず騒いでる連中については分かったような気がしますが・・・(--;)b

さてさて。
昨日は夜中の2時くらいから頼まれた仕事を自宅でやっておりました。
最近深夜しかネットがまた繋がらなくなってしまったので(涙)。
で、終わったのがお昼前くらい。
じゃあ寝るかと布団に入ったところで1本の電話が。
そんな訳でまたボランティアに行って参りました・・・(--;)b

工場に着くと何故か怒り狂っている老板。
理由を聞くと・・・。
先日教えたブラウニーが駄目駄目だそうで。
さっそく作っている様子を観察。
・・・。
・・・。
えっと?
いったい誰がこんな作り方を教えたんだ?
そんな訳でまた1から作り方を指導。
老板・・・
「何でここまで作り方が違うんだ?」
さすがに中国人だからとは言えず・・・
「我不知道・・・。」
で、時間も時間だったので・・・

ECA2DE48-30BA-4EBC-9BDF-1094508BD90E.jpeg

94DF7CE1-7C04-4692-BA19-76D2657177DE.jpeg

珍しく晩飯をご馳走してくれました・・・(@@;)b
ちなみにこちらは東北料理なのですが。
何か鬼の様に辛いんですけど(汗)?

工場に戻ってスタッフと一緒に朝方まで作業。
今回こそは報酬をもらおうと老板を探したのですが・・・
・・・。
・・・。
何処にもいません。
そんな訳で・・・

39AE9508-F92F-4F88-AD80-F6FE8EDD2F30.jpeg

また山ほどパクッて参りました・・・(--;)v


眠い・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

トレンダー櫻井

あれ?報酬は?
by トレンダー櫻井 (2020-05-12 07:49) 

ニッキー

えっ?2回目なのにまた報酬なし?
うわぁ、それってアリなんですか(°_°)
by ニッキー (2020-05-12 09:35) 

淳司

トレンダー櫻井さん
えっ?
私が聞きたいのですが・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-12 17:00) 

淳司

ニッキーさん
いや、実はもう5回目?
もう2度と行きません(怒)!
by 淳司 (2020-05-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。