SSブログ

第二波病毒感染・・・(--;)b


南朝鮮のソウル梨泰院のゲイバーから始まった新型肺炎騒動。
もう80人くらい感染者が出ちゃったみたいですね。
しかもまだ2000人くらい連絡が付かないとか何とか・・・。
まぁ連絡が付く=自分はゲイですと自白みたいなもんですからね。
ちなみにその当日に文在寅が・・・
「K防疫は世界の標準となったニダ!」
「我々が世界になったスミダ!」
なぁんて言ってたはずなのですが・・・(呆)。

そんな中、中国と南朝鮮の間でクイック入国が始まった?
昨日、サムスンの社員が第一陣として中国に入ったようですが。
う~ん・・・
何か嫌な予感しかしないんですけど・・・(--;)b

さてさて。
本日は別のおばちゃんの家で仕事をしております。
何故なら・・・
私の部屋のネット、VPNが完全に繋がらなくなってしまったので。
っていうか、そもそも何で私の部屋が駄目でおばちゃんの家が大丈夫なんだ?
やはり監視されてるのか?
別にエッチな動画とか観てる訳でもないのに・・・(--;)b

そして本日、久しぶりに買って参りました。
こちらです。

E8488510-079E-41A6-906F-836EA8D23639.jpeg

ORION PIEで御座います。
ずいぶん前に食べたことがあるのですが、その時は不味くて食べられませんでした。
えっ?
だったら買うなって?
何か無性に甘いものが食べたくなっちゃって(汗)。
で・・・

B75641E4-C4A9-4614-BFAF-D25254ABDC66.jpeg

これが意外と美味だったので御座います。
中にちゃんとマシュマロも入ってるし・・・。
もうここまでくると完ぺきにエンゼルパイのパクリですね。
ロッテのチョコパイよりは全然美味いです・・・(@@;)b


来るのか?
第二波病毒感染が。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

ゆうみ

やっぱり そうだ。
即座に密告しよう。
by ゆうみ (2020-05-12 19:13) 

けせらんぱさらん

今 一番悔しい事は
日本でコロナの死者が 韓国の人口に比べて上回った事です(涙”

そういえば以前 コメントで「婿殿!」と書かれていましたが
もしかしてQ&Tさんは 四川のおばちゃんに婿入り?
さすればブログ名も
「四川のおじちゃんカフェ パン職人の上海生活2」ですね!


御多幸を御祈り致します! 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
by けせらんぱさらん (2020-05-12 20:50) 

つかちゃん

久しぶりにコメントします。
数年ぶりかな?

淳司さん、お元気そうで何よりです。
ブログ楽しみに拝見しております。

あの、中国でパン屋さんを開業すればいいのに。
淳司さんくらいの技術と経験があれば、中国でやっても全然OKでしょう?




by つかちゃん (2020-05-12 21:10) 

トレンダー櫻井

第二波病毒感染はこわいです
by トレンダー櫻井 (2020-05-13 06:04) 

ニッキー

第二波病毒感染、いつか来るとは思ってましたが
早すぎる〜(°_°)
by ニッキー (2020-05-13 08:31) 

Boss365

こんにちは。
第2波・第3波にお気を付け下さい。
感染しても生き延びて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-13 15:00) 

淳司

ゆうみさん
えっ?
私はホモじゃないですよ・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-05-14 06:46) 

淳司

けせらんぱさらんさん
いえいえ。
婿殿と言うのはそのまんまの意味です。
ゆうみさんの二女、じゃかこという娘っ子がおりまして。
もうすっかり嫌われてしまったみたいですが・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-14 06:49) 

淳司

つかちゃんさん
ご無沙汰してます!
あんまり元気じゃないかな?
開業・・・
お金があったら店出したいのですが。
今は生活費にすら困っている状況なので・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-14 06:51) 

淳司

トレンダー櫻井さん
何かまた武漢でも患者が増え始めたみたいだし・・・。
どうなっちゃうんでしょう・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-14 06:53) 

淳司

ニッキーさん
今回は欧米型なんて話もありますからね。
周りはみんな危機感ゼロだし・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-14 06:54) 

淳司

Boss365さん
よくみんなから免疫力は強そうだと言われます。
でも流石に無理かも・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-14 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。