SSブログ

こんなものまで日本からパクるのか・・・(--;)? [苦労話]


う~ん。
ついに南朝鮮で内ゲバが始まりましたね(笑)。
従軍売春婦を語った詐欺師、李容洙による告発。
これに対して正義連は支持者を使って・・・
「正義連を攻撃する者は土着倭寇だ!」
「NO安倍!」
というメッセージ等をSNSで拡散・・・(--;)?
逆に同様の詐欺市民団体が正義連を告発?
検察が捜査に着手したんだとか?
まぁ何だか意味が分からないのですが・・・。
とりあえず今いちばん焦っているのは朝日新聞でしょうね・・・(@@;)b

そしてこんなニュースも発見!
【 韓国人が日本各地で計204件、総額1憶5500万円の空き巣 】
犯人は埼玉県川口市に住む韓国籍の無職の男(36歳)。
名前は金相培。
1都9県で204件の空き巣をやってたそうですね。
盗んだ現金や貴金属は郵送で南朝鮮に送っていたんだとか。
で、調べに対して・・・
「日本の金持ちは現金を自宅に保管してる人が多いニダ!」
全く意味不明なのですが(呆)。
まぁ確実に実刑喰らうとは思いますが・・・。
出所後は当然強制帰国ですよね?
そもそも日本って外国人に対する扱いが変ですよね?
何で犯罪者の外国人が日本に住み続けることが出来るのかが分からん(怒)。
こういった点だけは中国を見習って欲しいです・・・(--;)b

さてさて。
昨日は特にやることもなく。
観たい映画もほとんど見てしまったので・・・。
ちょっと中国のニュースやドラマなんぞを。
で・・・

AE47C705-CAB3-489E-BF50-4C3CB37F76A0.jpeg

こんなバラエティー番組を発見!
全然笑えないんですけど?
っていうか、こんなものまで日本からパクるのか・・・(--;)?
まぁこれまで笊のように中国に与え続けてきた日本にも責任があるのかもしれませんが。


そして本日、第6回目の散髪をしようかと。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

トレンダー櫻井

笑えないバラエティーをやる意味は…?
by トレンダー櫻井 (2020-05-16 10:27) 

ニッキー

バラエティー番組って結構日本のパクリが
多いと聞いたことがありますが、本当なんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-05-16 11:37) 

Boss365

こんにちは。
仰る通り、外国国籍の方が犯罪を犯しても住み続けられる日本?
おかしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-16 15:26) 

淳司

トレンダー櫻井さん
でも客席の中国人は笑ってました。
たぶん笑いのツボが違うんじゃないかと・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-17 11:51) 

淳司

ニッキーさん
他の国でもあるみたいですが・・・。
中国はパクリ過ぎですよね・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-17 11:53) 

淳司

Boss365さん
ホント。
何でこんな国になっちゃったんだか・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。