SSブログ

見事な仕上がりだったので顔出ししちゃおうかなと・・・(@@;)b [苦労話]


本日。
中国でもニュースが流れました。
えっ?
何のニュースかって?
こちらです・・・

F7F7338D-12D1-4404-A43C-6A086A010CF7.jpeg

B2DB6B95-A6BE-4A27-8371-C0DC30499CEF.jpeg

南朝鮮のホモバーで新型肺炎がホモっちゃったってやつ。
ただ・・・
ホモバーの事やホモたちがホモっちゃったという記述は一切なし。
中国的にホモというキーワードは不味いのかな・・・(@@;)?

さてさて。
昨日は予告通り自分で髪の毛を切りました。
これまで同様に犬用のバリカンでカット。
ただ・・・
鏡を見る限り、なかなか上手くカット出来たんじゃないのか?
そんな訳で自撮り。
もともと写真写りが悪いのですが、なかなか上手く撮れました。
こうなったらブログに画像をアップしちゃおうかなと・・・。
・・・。
・・・。
恥ずかしいからやめました・・・(--;)b
そんなところにおばちゃん登場!
で・・・
「後ろが変だぞ?」
「バリカン貸してみろ!」
そんな訳で後ろの部分をお願いしたのですが・・・。
何かバリカンの位置がおかしくないか?
そんな上の方までカットするの?
するとおばちゃん・・・
「中国の男はこうやってカットするんや(怒)!」
何故か逆切れ?
その後もバリカンは上へ上へと(汗)。
「出来たぜ!」
ちょっと誇らしげな表情のおばちゃん。
表情を見るかぎり大丈夫そうかな?
とりあえず写真に撮って見せてくれと・・・

1C07C5DF-6D8A-46AB-BCF7-403CBE32F0E5.jpeg

えっと?
何ですか?
このあり得ない後頭部は・・・(--;)?


はい。
またしばらくは自宅待機となりました(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

けせらんぱさらん

ばっちりと 四川の男に見えます (--;)b
by けせらんぱさらん (2020-05-17 12:22) 

(。・_・。)2k

こ これは。。。
おばちゃん 本当にカットしたことあるのかなぁ
チバラギじゃあありえない髪型になっちゃいましたねぇ

by (。・_・。)2k (2020-05-17 12:32) 

ゆうみ

早速密告だ
by ゆうみ (2020-05-17 17:56) 

ニッキー

そっかぁ、中国男性の後ろ頭は皆こうなんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-18 08:28) 

トレンダー櫻井

中国男性の後ろ頭はこんな感じですね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-18 09:10) 

淳司

けせらんぱさらんさん
えっ?
全然嬉しくないんですけど・・・(--;)?
by 淳司 (2020-05-18 15:01) 

淳司

(。・_・。)2kさん
犬の毛は経験があるそうです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-18 15:02) 

淳司

ゆうみさん
はい・・・。
伝えてやって下さい・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-18 15:03) 

淳司

ニッキーさん
そ・・・
そんな訳・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-18 15:03) 

淳司

トレンダー櫻井さん
何で嬉しそうなんですか・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。