SSブログ

南朝鮮でKリーグ開幕・・・(@@;)b [苦労話]


本日は南朝鮮のほのぼのとしたニュースを紹介。
新型肺炎の封じ込めに成功したと自負する南朝鮮。
Kリーグを開幕したそうです。
まぁ無観客ではあるのですが。
ただあまりにも寂しいということで・・・

C0A3551B-C6E0-4AC5-8F74-42596E94813E.jpeg

0B9172E0-4B92-4DE7-AC1F-070CFA853985.jpeg

こんな感じに。
ちなみに素材は高級シリコン。
はい・・・
ラブラドールで御座います・・・(@@;)b
何でもラブラドールの販売会社が宣伝のために設置したんだとか。
えっ?
南朝鮮でも販売してるのかって?
ずっと禁止されていたようですが、去年判決で解禁されました。
しかもNO JAPANのくせに日本製ラブラドールを大量に輸入中(笑)。
やっぱり本物の馬鹿だわ・・・(--;)b

さてさて。
私が住んでるのが・・・

40D9F4BC-A8E8-489B-B247-292B17D8E262.jpeg

こちらの建物の27階なのですが。
最近週末になると両隣の部屋に人がやって来ます。
ただ毎回違う中国人が来るんですよねぇ。
朝方まで騒ぐし、本当にイライラしております。
今朝、たまたま顔を合わせたので聞いてみたのですが・・・
どちらも日本でいう民泊みたいな感じで使われているようで。
広い部屋の方が1泊780元。
そして狭い方が1泊380元だそうです。
だからあれだけバカ騒ぎするんですね(呆)。
ホント、勘弁して欲しいんですけど・・・(--;)b


そして今度はラブラドールが旭日旗に見えたとか言って火病?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

Boss365

こんにちは。
ラブラドール?オープンですね。
感覚が理解出来ない!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-18 16:43) 

(。・_・。)2k

裁判起こしてまで使いたいんだ(笑)
面白い国民性ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-05-18 17:59) 

ゆうみ

理解できない人たちだね
by ゆうみ (2020-05-18 18:37) 

ニッキー

日本製品嫌いなはずなのに、裁判で勝つんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-05-19 07:26) 

トレンダー櫻井

困ったひとたちですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-05-19 07:47) 

淳司

Boss365さん
大丈夫です。
私も理解出来ませんから・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-19 23:10) 

淳司

(。・_・。)2kさん
でも考えてみたらこれは良いことかも。
何といっても南朝鮮は性犯罪大国ですから。
これで少しでも犯罪が無くなれば・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-19 23:12) 

淳司

ゆうみさん
見てる分には楽しい連中です・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-19 23:13) 

淳司

ニッキーさん
おそらくこれはラブラドールの起源を主張するため?
そう考えると・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-19 23:16) 

淳司

トレンダー櫻井さん
まぁ南朝鮮内で馬鹿やってる分には。
とりあえず100年くらいは渡航禁止を・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。