SSブログ

中国版チキンラーメン・・・(@@;)? [苦労話]


トルコ。
かなりヤバいみたいですね。
アメリカやイギリス、そして日本にも通貨スワップの要請をしたとか何とか。
で、最後は何を血迷ったのか南朝鮮に支援を要請?
でも確か南朝鮮とトルコの通貨スワップって南朝鮮が提案したんじゃなかったっけ?
おそらく助けてもらうことしか考えていないんでしょうが・・・。
トルコが困ってるんだから、しっかりと助けてやれよと。
こんな時のための通貨スワップなんだから・・・(--;)b

さてさて。
本日はちょっと買い物に行って参りました。
そこで見つけたのが・・・

3B01BF3B-2246-4EC6-8689-148D35AAFB3E.jpeg

チキンラーメンの中国版。
これって本物なのか?
さっそく食べてみたのですが・・・。
そもそも食べたことが無いので皆目見当がつかんぞ?
とりあえず私の口には合わなかったので・・・

3308D7E3-1A43-4653-96F9-42344D89B3ED.jpeg

納豆をぶっ込んでみました。
まぁこれなら何とか食べられるかな・・・(@@;)?


えっ?
あの頭で出かけたのかって?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

トレンダー櫻井

中国版チキンラーメン!高そうです!
by トレンダー櫻井 (2020-05-20 07:44) 

ニッキー

さすが中国版チキンラーメン、謎肉が入ってるのかと
思いましたが後入れの納豆でしたか(⌒-⌒; )
って、納豆を入れてなんとか食べられるレベルの袋ラーメンって(°_°)
by ニッキー (2020-05-20 08:30) 

ゆうみ

続き
どんな味なんだろう?
by ゆうみ (2020-05-20 18:54) 

淳司

トレンダー櫻井さん
いえ、それが・・・
1袋5食分で16元でした・・・(@@;)v
by 淳司 (2020-05-21 06:40) 

淳司

ニッキーさん
鋭い!
実はちょっとだけ鶏肉も入ってるんです・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-21 06:42) 

淳司

ゆうみさん
なんていうか・・・
そもそも日本のチキンラーメンの味が分からないので(汗)。
by 淳司 (2020-05-21 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。