SSブログ

昨日は我爱你の日でした・・・(@@;)b [苦労話]


何か今回の新型肺炎でいろいろ炙り出されてますね。
あっち系の人が・・・。
テレビ朝日のモーニングショーに出てる玉川徹とかいうアホは元々真っ黒ですが。
そんな中、ちょっと面白い画像を発見。

08EC3B66-F452-45C2-BC4B-CF762347B726.jpeg

桜ガー桜ガーって騒いでたけどこれは?
まぁそこは置いておいて。
なかなか興味深い面々ですなぁ。
右の方に写ってる女って確か東大出身で頭が良くてみたいな感じの。
名前は確か・・・
忘れました(汗)。
この女がテレビに出始めた時・・・
何でこんなのがいきなりタレントにって思ったんですよねぇ。
別に美人でも何でもないし。
東大卒の美人さんなんて山ほどいるじゃないですか。
結局はあっち系の人間だからテレビに出られたってこと?
日本のテレビ業界って・・・(--:;)?

さてさて。
昨日は5月20日でしたね。
はい。
中国は「我爱你」の日で御座います。
何で520が我爱你なのか未だに理解出来ないのですが。
全然発音違うじゃん!
そんな中、何本かメールをもらい・・・
「今日は何の日か知ってるだろ?」
と・・・(--;)b
四川のおばちゃんからもいろいろ言われましたが・・・
さすがに今の状態で520元も出せませんから・・・(--;)b


そして働いてもいないのに本日また所得税の請求が(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ニッキー

「我愛称の日」って?
ネットで調べたらそういう日だったんですねぇ(°_°)
でも愛を伝える日なのに、最近は現金を送金するのが
流行ってて相手にも喜ばれるって・・・愛って何?w
by ニッキー (2020-05-21 07:22) 

トレンダー櫻井

むりやりのごろ合わせっぽいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-21 08:10) 

ゆうみ

東大卒より 腹ペコ大卒の方がめんこいぞ。
by ゆうみ (2020-05-21 19:22) 

淳司

ニッキーさん
愛とはお金で買えるものなのです。
中国では・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-22 11:02) 

淳司

トレンダー櫻井さん
無理矢理お金をふんだくる?
意味が分かりません・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-22 11:03) 

淳司

ゆうみさん
んっ?
じゃかは相変わらず大食い・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-05-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。