SSブログ

満員御礼・・・(><;)b [苦労話]


中国で開かれた全国人民代表大会。
人民代表っていう呼び名に疑問は感じますが・・・。
いよいよ始まっちゃったんですね(汗)。
共産党による香港支配が・・・。
「治安を維持する法律を中国政府で制定。」
「中国の関係機関による取り締まりを認める。」
香港政府は自由が制限されることは無いと言ってますが。
普通に考えてあり得んだろ・・・(--;)b

そして従軍売春婦像を愛してやまない南朝鮮人ですが。
どうした?

5C079460-40B2-443E-9ECB-D0FCA35424FB.jpeg

こんなことになっているようです(笑)。
ちなみに左足に履いているのは軍手です。
まさか南朝鮮人にこんな笑いのセンスがあるとは・・・(@@;)b

さてさて。
最近中国で普通に売られているこちら・・・

046EE45D-7942-4AA2-A0AA-895779955F0B.jpeg

ゴキブリホイホイですが。
まだあまり認知されていないようです。
四川のおばちゃんはゴキブリホイホイの良さを十分に理解しているのですが・・・。
先日ちょっと遊びに行った四川のおばちゃんの友達の家。
小さいゴキブリがわんさか(汗)。
そこで四川のおばちゃんが・・・
「凄いものがあるんだぞ!」
何だか自慢げにゴキブリホイホイのことを話しておりました。
さっそくスーパーで買ってきて設置。
昨日、久しぶりに遊びにいったのですが・・・

D9899B5E-36E6-427D-9717-8E2EF864A1D8.jpeg

メチャメチャ喜んでおりました。
とりあえず6つ設置したのですが、どれも満員御礼!
ってゆうか、よくこんなゴキブリだらけの部屋に住んでいられるなと・・・(--;)b


日本の技術。
私がしっかりと広めていきたいと思います!
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)v

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ニッキー

うわっ、ちょっと置いてるだけでこんなに捕獲できるって
どんだけ部屋の中にいるんだろう(*_*)
by ニッキー (2020-05-23 20:18) 

Boss365

こんにちは。
両方ともに凄いビジュアルですが・・・
日本の技術の広報!!お疲れさまです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 10:19) 

淳司

ニッキーさん
いいえ。
これは一番少ないやつです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-24 16:49) 

淳司

Boss365さん
とりあえず・・・。
あと2ヵ月は頑張ります・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。