SSブログ

私の19時間はいったい何処へ・・・(--;)? [苦労話]


何か最近、twitterが凄いことになってるんですね。
現在炎上中のこの方・・・

6D954850-4971-4AE3-9270-1D57B9E47849.jpeg

ガリレオに出てるときは結構好きだったんですけどねぇ・・・(--;)b
例の種苗法の記事は削除。
自分に都合の悪いコメントも現在削除中。
日本共産党の赤旗にもしっかり写真載ってるし・・・。
柴咲コウって日本人じゃないの?
ネットでは日本人みたいに書かれてるけど。
もう完全に日本のテレビ局、新聞社、そして芸能界は在日だらけなんですね。
困ったものです・・・(--;)b

さてさて。
実は私、現在心がポッキリと折れているので御座います。
何故なら・・・
昨日新しい仕事を頼まれたので、夕方5時くらいから開始。
そのまま先ほどまでぶっ続けでパソコン叩いておりました。
大体19時間くらい?
いや、眠かったんですよ。
もう鬼の様に・・・。
で、あと少しというところでパソコンがピッピッと鳴り出し・・・
画面が全部消えました(涙)。
一応パソコンの中に保存しておいたので大丈夫だろうと。
えっと?
すべてのデータが消えてるんですけど?
私の19時間はいったい何処へ・・・(--;)?

そんなポッキリと折れた心の傷を引きずりつつ買い物に。
えっと?
バイクのエンジンがかからないんですけど?
しかも前輪がパンクしてるし(汗)。
そんな訳で車で修理屋まで行って、1人拉致ってきました。

427F99B8-A97E-47B3-826A-B9DEAE9B0F2C.jpeg

何とか動く様にはなったのですが、お店に戻って修理する必要があると。
そんな訳で・・・

1C5BA19F-6930-4D3A-AB94-10A12AFBBB07.jpeg

何か思った以上に酷い状態?
これっていったいいくら修理代がかかるんだ?
ちょっとビビりながらふっと見ると・・・

622BE748-E104-45E1-A538-F627A6DE5D50.jpeg

何だ?
YAMEIHAって・・・(--;)?

そしてバイクの修理が終わり、修理代を訪ねると・・・
「30元やぜ!」
えっと?
パンクの修理と鍵の部分の交換。
更にプラグの交換で30元?
逆に意味が分からないんですけど・・・(--;)?


う~ん。
恐るべし中国(呆)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2020-05-25 05:11) 

ニッキー

いきなりのPCダウンはショックがでかいですねぇ(*_*)
バイク修理、安く済んで良かった!ってことで(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-25 07:18) 

淳司

トレンダー櫻井
ありがとうございます!
by 淳司 (2020-05-25 17:14) 

淳司

ニッキーさん
パソコン、そろそろ寿命かも。
でも買うお金が・・・(><;)b
by 淳司 (2020-05-25 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。