SSブログ

私の声がおばちゃんに届くはずもなく・・・(--;)b [苦労話]


福島みずほ。
大丈夫なのでしょうか?

E111AF0E-3A47-4EA1-9976-6E8E99A66830.png

これ、どう見ても遺書にしか見えないのですが。
出来たら誰にも迷惑をかけないで逝って欲しいのですが・・・(@@;)b

さてさて。
本日は朝から買い出し。
おばちゃんが・・・
「しばらく鶏肉食ってねぇぞ(怒)!」
またまた発狂しておりました(呆)。
という訳で・・・

B9C5F0E5-A08E-4F89-BA1F-A5564CF88533.jpeg

こちらを1羽購入。
ついでに・・・

72FD14C5-E554-4097-A07D-69B2FD300D9E.jpeg

こちらのスイカも・・・(--;)b
ちなみに鶏肉は1羽120元。
そしてスイカは9元でした。
この鶏肉もスイカも好きじゃないんですけど?
・・・。
・・・。
はい。
私の声がおばちゃんに届くはずもなく。
で・・・

01453D15-EEC4-4579-9F99-7FECE9B1C9D3.jpeg

現在調理中・・・(--;)b


今夜も納豆だな。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

ニッキー

どこの国も女性の方が強いですもんねぇ(⌒-⌒; )
おばちゃん、鶏肉大好きなんですね^^
by ニッキー (2020-05-26 06:58) 

淳司

ニッキーさん
中国のおばちゃんは大阪のおばちゃんの比じゃないです。
ちなみに鶏肉と魚好き。
もう7年の付き合いなのですが。
最近魚が好きって知りました・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-06-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。