SSブログ

一日中ビールを飲んでおりました・・・(--;)b [苦労話]


えっ?
本日ですか?
それが全然仕事が手につかず(汗)。

F3DF8E9B-68F5-4B3F-9CA0-464C0E3E6C27.jpeg

一日中ビールを飲みながら、アメリカの選挙を見ておりました・・・(--;)b

それにしても何処の国でも民主党って糞ですね。
もう不正だらけ(呆)。

ミシガン州にて・・・
投票率90.9%→93.8%
トランプ:2,200,902→ 2,200,902
     0票増
バイデン:1,992,356→2,130,695
     138,339票増

ウィスコンシン州にて・・・
カウント1%増加でバイデンに111,000票以上追加?
人口586万人のウィスコンシン州が突然人口1,200人になった?

もう何がなんだかわけが分かりませんが・・・。
とりあえず最終的にはトランプ大統領が勝つことを信じております・・・(@@;)b

そして本日、愛知県でもいろいろあったみたいですね。
高須先生が頑張っている愛知県知事のリコール運動。
選挙管理委員会が嫌がらせ?
大変ですが、高須先生には頑張って頂きたいですね。
そしてその勢いで川崎も何とかならんかなと・・・(--;)b


そんな訳で今から徹夜で仕事(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

ニッキー

徹夜でお仕事、周りが静かで捗るかも^^
お疲れ様でした( ^ω^ )→で、大丈夫かな?
by ニッキー (2020-11-05 07:49) 

トレンダー櫻井

仕事が手につかない日ってありますね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-05 08:34) 

淳司

ニッキーさん
夜中はネットが異常に早いんです。
たぶん日本以上・・・(@@;)v
by 淳司 (2020-11-06 02:39) 

淳司

トレンダー櫻井さん
日本の安全に関わることですから・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-11-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。