SSブログ

訳が分からんぞ・・・(--;)? [苦労話]


アメリカの大統領選挙。
トランプ大統領が負けちゃいましたね。
ただ色々と不正が明らかになってきてるし・・・。
何よりトランプ大統領が敗北宣言はしないと言ってるみたいですからね。
それにしてもTwitterはどうにもなりませんね(呆)。
中国に乗っ取られると、ここまで腐るんだなと。
さっさと230条適用除外にして潰しちゃえば良いのに・・・(--;)b

さてさて。
本日は朝方まで仕事しておりました。
要するに2日間徹夜だったので御座います・・・(--;)b

で、7時くらいにベッドに入ったのですが。
10時過ぎに鬼の様に携帯が鳴り・・・
「どうしてもメンバーが足りないから来い!」
そんな訳で・・・

1C9AF824-98C9-4590-9F7F-2583E264CDC1.png

行って参りました・・・(--;)b

そもそも麻雀なんてずいぶん打ってないし。
しかもとにかく慌ただしくて考える暇さえありません(汗)。
さらに・・・
何でロンが駄目なんだ?
ツモのみとか訳が分からんぞ?
そんな訳で5時間打って・・・
20元の負けだったので御座います・・・(><;)b


今の私に20元は痛いので御座います(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

トレンダー櫻井

麻雀打てるんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-07 10:00) 

ニッキー

まさかの謎の縛りあり麻雀(°_°)
寝不足の上に「ロン」がダメって・・・
それでも5時間で20元の負けで済んだのは
お強いんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-07 10:26) 

淳司

トレンダー櫻井さん
学生時代にちょっと・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-11-08 19:36) 

淳司

ニッキーさん
中国の麻雀。
地域によって違うみたいです。
ちなみに今回は四川風麻雀・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-11-08 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。