SSブログ

マジでビビりました・・・(--;)b [苦労話]


ビビりました(汗)。
昨日、結局朝の4時半くらいにベットに入ったのですが・・・。
起きたら夕方の5時過ぎでした。
睡眠時間36時間?
まぁ疲れていたんだと思いますが。
起きてからしばらくパニック状態。
若い頃は3日くらい徹夜しても平気だったんですけどね・・・(--;)b

心配だったのが犬です。
部屋の何処かにおしっことかウンコしてるんじゃないかと。
・・・。
・・・。
無事でした。
もしかしておばちゃんが途中で来たのかな?
そんな訳で急いで散歩に出かけたのですが・・・

74FE3E84-DA91-4C15-AF13-C368ED7F5659.jpeg

例の中古車の横に新たな売り物が。
こっちの方が欲しいんですけど・・・(@@;)b

とりあえず爆睡してしまったので、今からまた仕事です。
締め切り間に合うのかなぁ?


歳だな・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

ニッキー

24時間以上寝ると、起きた時に一瞬何が何だかになりますよね(⌒-⌒; )
完徹の後の謎ルールの麻雀でお疲れだったんですねぇ・・・
一度に長時間寝られるのは若い証拠ですよ=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-08 21:17) 

トレンダー櫻井

長時間睡眠でしたね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-09 06:04) 

淳司

ニッキーさん
いやぁ・・・。
マジでパニックになりました・・・(><;)b
by 淳司 (2020-11-10 09:01) 

淳司

トレンダー櫻井さん
これだけ寝たのって人生初かも・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。