SSブログ

届きました・・・(@@;)v [苦労話]


先日、爆睡してしまった私。
そのツケが・・・。
慌てて仕事を始めたのが8日の夜8時くらい?
途中食事をしたり犬の散歩にいったりしつつ・・・
今やっと終わりました・・・(--;)b

う~ん・・・。
何なんですかね、この不健康な生活。
最近割の良い仕事が入ってこないんですよねぇ。
ちなみにいろんな報道で中国の経済が上向き見たいなことを言ってますが・・・。
私のまわりなんて失業者だらけなんですけど・・・(--;)?

さてさて。
昨日の昼間、荷物が届きました。
届いたのは・・・

EB3B927E-E63C-475E-BF2B-BF579D2DBED3.jpeg

こちら。
本場四川の馬鹿ウマ火鍋の素です。
ただ貧しくて食材を買うお金が(汗)。
そんな時、四川のおばちゃんから電話が・・・
「今日は麻雀で870元勝ったぜ!」
よしよし。
とりあえず牛肉を買ってもらおう・・・(@@;)v


寝ますzzz
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

ニッキー

おばちゃんに材料を買ってもらって
美味しい火鍋を食べられましたでしょうか^^
by ニッキー (2020-11-10 18:35) 

トレンダー櫻井

良い材料をおばちゃんに買ってもらいましょう(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-11-10 23:25) 

淳司

ニッキーさん
いえ。
それがまだ・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-11 20:52) 

淳司

トレンダー櫻井さん
良い材料・・・。
この辺には無いので御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。