SSブログ

効きます・・・(@@;)v [苦労話]


時々ネットとかで見かけるのですが・・・
新型肺炎で中国から帰国出来なくなってAGA治療薬が手に入らなくなったとか。
それで髪の毛がヤバいことになってる日本人が意外と多いようです・・・(--;)b

ちなみに私も香港で働いてるときにストレスからか抜け毛が・・・
毎回一時帰国の際にAGA治療薬を購入しておりました。
ただやはり帰国出来なくなったことで薬が無くなり髪の毛がヤバいことに(汗)。

一時は薬に頼らない方法を模索したのですが・・・
髪の毛はどんどん減っていく一方。
そこで・・・

11111.jpg

仲の良い薬屋のおばちゃんに勧められたこちらを試してみることに。
すぐに結果は出なかったのですが、飲み始めて半年後くらいには見事に復活!
恐るべし中国4,000年の歴史ですね・・・(@@;)b

ちなみにこちらの薬。
1日3回の服用なのですが、金欠の私は1日2回。
それでも良い結果が出てるので3回服用すれば早い効果が期待できるんじゃないかと。
薬局で買うより淘宝で買った方が半額以下なのでおすすめです。
たまに偽物が売られているそうですが、そこは自己責任で・・・(--;)b


抜け毛でお悩みの中国在住の方。
是非一度試してみてはいかがでしょうか?
ついでにポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村





nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

cozy

お久しぶりです。以前お邪魔しましたcozyです。私リアップ使っているけど現状維持か少しずつ減っているような感じです。悲しい[涙]また、状況聞きたいです。良ければ使ってみたいですね。
by cozy (2022-06-14 22:00) 

淳司

cozyさん
ご無沙汰してます。
リアップは私も使ったことがあります。
あまり効かなかった気が・・・
並行して使ってみてはいかがでしょうか?
まずは薬局での購入をおすすめします・・・(@@;)b
by 淳司 (2022-06-16 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。