SSブログ

中国でおすすめのVPN・・・(@@;)b [苦労話]


ここ数日、中国で唐山烤肉店围殴事件が話題になっていました。
動画を見てみましたが、それはもう酷い有様。
これって日本で報道されたのでしょうか?

事の発端はお店で女の子に声をかけて断られた男が激怒。
そこから殴る蹴るが始まり・・・
さらに椅子やらビール瓶で(汗)。
気性の激しい中国人らしいといえばらしいのですが・・・(--;)b

ちなみに今回の事件に関わらず。
中国の出来事は布路川梶太という人物のTwitterでいろいろ見ることが出来ます。
唐山烤肉店围殴事件の映像はこちら・・・


犯行グループが警察とズブズブみたいで通報しても警官が来ることはなく。
結果的に長時間暴行を受け続けることになってしまったようです。
いつもだったらSNSに投稿しても削除される案件だと思いますが・・・
今回は動画メインだったので囲い込みに失敗しちゃったんでしょう。
中国のサイトでも普通に見ることが出来ました。
これを教訓としてさらにネット規制の精度を上げてくると思いますが・・・(--;)b

さてさて・・・
今回は中国で使えるVPNのご紹介。
「かべネコVPN」ってご存じでしょうか?
割と新しいサービスなのですが、これがなかなか使えます。

中国だとTrojan-GFW、IKEv2、OpenConnectの3つの方法で接続可能。
しかもそれぞれ複数の回線をご用意。
さらに規制が入るとすぐに新しい回線を用意してくれます。
価格もリーズナブルで対応もとっても良いんですよ。
長年ネットで苦労している私がようやく見つけた優良なVPN業者です。
気になる方はhttps://kabeneko.net/から確認してみてくださいね・・・(@@;)b


えっ?
かべネコVPNの回し者かって?
いえいえ、1円たりとも頂いておりません。
出来たら半年分くらい無料にしてほしいのですが(汗)。
とりあえずポチッと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村





nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

(。・_・。)2k

ネットでは出回ってましたけど報道はないでしょうね
水力発電所の決壊も報道されてませんね
こちらではソーラーパネル売ろうと躍起になってるので
洪水で感電するなんて日本人に伝える訳がないです

by (。・_・。)2k (2022-06-16 16:19) 

kame

この件は少し話題程度には報道がありましたね。
だけどそれほど重く受け止めた報道ではなかったですね。

by kame (2022-06-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
効きます・・・(@@;)v|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。