SSブログ

ガムとイカとタコ・・・(@@;)? [苦労話]


会社にて・・・。
こんなモノを頂きました。

IMG_1173[1].JPG

んっ?
ガム・・・(@@;)?
開けてみると・・・

IMG_1176[1].JPG

こんな感じ。
食べてみると・・・
う~ん?
何て例えたら良いのでしょうか?
ガムとイカとタコを足した様な感じ?
これが結構クセになるので御座います・・・(@@;)b

さてさて・・・。
本日も仕事が終わってから四川のおばちゃんとデート。
本日は・・・

IMG_1178[1].JPG

以前から気になってた糖小姐的店に・・・(@@;)b
で、食べたのは・・・

IMG_1180[1].JPG

パスタと・・・

IMG_1182[1].JPG

ピザ・・・(@@;)b
マッシュルームのピザを頼んだつもりだったのですが・・・
来たのは何故かプチトマトとパイナップル?
まぁそんな小さい事は気にせず食べたのですが・・・
・・・。
・・・。
美味しくない・・・(--;)b

食事が終わり2人でコンビニに。
買ったのは・・・

IMG_1151[1].JPG

こちら。
おばちゃん・・・。
この数ヵ月で更に太ってしまい(汗)。
乳酸菌が不足してるんだぞと。
という訳で毎日一緒に食べておる次第で御座います・・・(@@;)b


ちなみに私も太りました(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

トレンダー櫻井

パスタとピザの見た目は美味しそうです!
by トレンダー櫻井 (2018-03-01 05:58) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
そうなんです。
見た目は悪く無いのですが・・・(--;)b
by 淳司 (2018-03-02 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。