SSブログ

切っても切っても・・・(@@;)b [苦労話]


本日・・・。
リクエストが。
それは・・・
金太郎パン・・・(@@;)?
という訳で考えて考えて・・・
とりあえず白生地とココアと抹茶で。
・・・?
・・・?
抹茶が無いんですけど?
探して探して・・・
青汁がありました!
そんな訳で・・・

IMG_1215[1].JPG

じゃーん!
出来ました・・・(@@;)v
横から見てみると・・・

IMG_1218[1].JPG

おっ?
分かりますか?
作ったのは切っても切ってもパンダのパン。
そんな訳で冷めるのを待って・・・。
切ってみました。
中は・・・

IMG_1220[1].JPG

何だこれ・・・(--;)?
・・・。
・・・。
はい。
原因は分かっております。
という訳で来週もう一度作ってみたいと思います。
あっ・・・。
ちなみに見た目は駄目駄目でしたが・・・
味はなかなか。
6本作ったのですがアッという間に無くなっちゃいました・・・(@@;)b

さてさて・・・。
本日も仕事が終わってからおばちゃんの元に。
食べたのは・・・

IMG_1223[1].JPG

回鍋肉饭。
ちなみにお値段15元。
更に・・・

IMG_1225[1].JPG

小龙包・・・(@@;)b
なかなか美味で御座いました!


はい。
失敗があるから成功があるので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

トレンダー櫻井

パン作れるんですか?すごい!!!
by トレンダー櫻井 (2018-03-03 05:59) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
えっと?
これが私の仕事なのですが・・・(--;)?
by 淳司 (2018-03-03 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。