SSブログ

龙飞・・・(@@;)b [苦労話]


本日・・・。
久しぶりの曹路。
朝からバタバタだったのですが・・・。
お昼から龙飞もやってきて・・・
久しぶりに一緒に仕事しました・・・(@@;)b
途中、龙飞が・・・

IMG_1486[1].JPG

こんなモノを・・・(@@;)?
開けてみると・・・

IMG_1488[1].JPG

これ・・・
馬鹿ウマなんですけど・・・(@@;)b

そしてお昼は龙飞&阳阳と3人で行って参りました。
例の餃子屋は未だにお休みなので新規開拓。
いつも龙飞にゴチになってるので・・・。
本日は私が・・・

IMG_1491[1].JPG

IMG_1493[1].JPG

IMG_1495[1].JPG

IMG_1497[1].JPG

IMG_1499[1].JPG

ドーンとご馳走・・・(@@;)b
ちなみにこれにご飯がついて合計130元。
お安いので御座います。
まぁ味は微妙だったのですが・・・(--;)b

工場に戻って・・・。
本日は龙飞に新しい中国の材料なんかを教えてもらい・・・
なかなか収穫の多い一日だったので御座います・・・(@@;)b


龙飞・・・。
さすがはパン学校の先生。
本日は龙飞にポチっと・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

トレンダー櫻井

130元ですか!安いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-11 06:35) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
だって・・・
曹路ですもん・・・(--;)b
by 淳司 (2018-03-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。