SSブログ

不思議な街、曹路・・・(@@;)b [苦労話]


約10年前・・・。
ソネブロの一部の機能。
VPNを使わないといけなかったのですが・・・。
今回上海に来てみると・・・
全く問題ありませんでした。
ネット規制を強めてるのに何でって思ってたのですが・・・
最近また使えなくなって参りました。
VPNも何だか遅くなっちゃったし・・・。
面倒な国で御座います・・・(--;)b

さてさて・・・。
昨日の続きですが・・・
病院が終わり、そのまま伊勢丹に行って参りました。
で・・・

IMG_1685[1].JPG

とりあえず拉麵なんぞを・・・(--;)b
前回、李さんが食べてるのを見て美味しそうだったので。
で、実際に食べてみると・・・
う~ん(汗)。
そしてその後・・・。
話の流れで・・・

IMG_1687[1].JPG

何故か他の会社でケーキを教える事に・・・(@@;)?
みんな凄く素直な子たちで楽しかったのですが。
凄~く時間がかかったので御座います(汗)。

無事にケーキの作り方を教え終え・・・。
今度は曹路に。
行ってみると鬼の様なケーキの注文が(汗)?
という訳でみんなで頑張って・・・
終わったのが夜の9時。
帰ろうかなと思ったら会議が始まり・・・
結局終わったのが10時過ぎ・・・(--;)b
工場を出て・・・
急に尿意が(汗)?
もう工場閉めちゃったし・・・。
という訳で近くの公衆便所に・・・

IMG_1704[1].JPG

えっと?
何でパンツと靴が脱ぎ捨てられてる・・・(--;)?


ふふふっ!
曹路・・・。
不思議なところなので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

トレンダー櫻井

トイレにパンツと靴…不思議ですね( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2018-03-19 06:21) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
人の気配が無かったのですが・・・。
何でしょう・・・(--;)?
by 淳司 (2018-03-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。