SSブログ

お腹がパンパンなので御座います・・(><;)b [苦労話]


本日は香港にて朝を迎えました。
で、久しぶりにマックで朝食と思い・・・。
・・・?
・・・?
朝マック・・・
終わってました・・・(--;)b
そんな訳で普通の茶餐廳に入り・・・

IMG_2090[1].JPG

とりあえず例のカップでコーヒー。
更に・・・

IMG_2092[1].JPG

う~ん・・・。
このセットで44ドルは高いだろ・・・(--;)b
朝食が終わって買い物に。
今回香港に来た一番の目的ですが・・・

IMG_2116[1].JPG

はい!
シャワーのヘッド部分とホースで御座います・・・(@@;)b
これで更に快適になると良いのですが。
で、そのまま地下鉄で深圳に。
出国の際、普通にIDカードが使えました!
ただ中国に入国する際のやり方が変わってて・・・。
まずパスポートと入国カードを渡します。
更にタブレットの様なモノの前に立ち。
両方の親指の指紋採取?
次に左の4本の指の指紋。
更に右の4本の指・・・。
無事に通過したと思ったら・・・
次のゲートでパスポートを機械に?
何か物凄く厳重になっております(汗)。
そんなこんなで何とか無事に入国。
で、ちょっと罗湖の辺りをプラプラ・・・

IMG_2094[1].JPG

小さめのスーツケースを買っちゃいました。
ちなみに最初の言い値が200元。
そりゃあ高いだろと。
で、ねばってねばって・・・
120元で購入・・・(@@;)v
なかなか良い買い物が出来たので・・・

IMG_2096[1].JPG

真功夫に・・・。
で・・・

IMG_2098[1].JPG

食べながら朝食を食べたばっかりだった事に気付き(汗)。
それでも何とか完食・・・(><;)b
そのままバスで十里に向かい・・・
無事に四川のおばちゃん宅に。
おばちゃんの友人たちも集まり・・・

IMG_2102[1].JPG

かなり早い夕食・・・(--;)b


もう・・・。
お腹がパンパンなので御座います(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

トレンダー櫻井

ボリュームがすごいΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-03-29 06:35) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
一応・・・
ダイエット中なのですが・・・(--;)b
by 淳司 (2018-03-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。