SSブログ

昔の中国が好きなので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


本日・・・。
お休みで御座います。
明日と明後日、曹路に行くので・・・。
今日はのんびり・・・(@@;)b
何だか出かけるのも面倒で・・・

IMG_2922[1].JPG

朝飯・・・(--;)b
そして・・・

IMG_2915[1].JPG

昼飯・・・(--;)b
そして晩飯ですが。
先日会社の人にもらったこちら・・・

IMG_E2943[1].JPG

カップじゃないので・・・

IMG_2924[1].JPG

先日食べたカップうどんの容器に入れ・・・

IMG_2926[1].JPG

お湯を注ぎ・・・

IMG_2928[1].JPG

何とか完成・・・(><;)b

さてさて・・・。
本日もおばちゃんから画像が届きました。
おばちゃんの老家だそうで御座います・・・

SUYP4987[1].JPG

DTGU6079[1].JPG

「こんな汚いところに来たく無いよな?」
と・・・?
う~ん・・・
行ってみたい・・・(@@;)b


はい。
昔の中国が好きなので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

トレンダー櫻井

おばちゃんの実家、屋根が崩れかかってますね…
by トレンダー櫻井 (2018-04-06 06:22) 

yumibaba

いいな~、連れてって~。

by yumibaba (2018-04-06 06:52) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
はい・・・。
築40年だそうで御座います・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-04-06 22:06) 

淳司

yumibabaさん。
おっ!
是非是非一緒に・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-04-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。