SSブログ

謎なので御座います・・・(--;)? [苦労話]


本日は日曜日。
いえいえ・・・
曹路には行っておりません。
タクシーで2往復すると400元。
さすがに厳しいので御座います(汗)。
そんな訳で・・・

IMG_3234[1].JPG

シーツを洗濯・・・(@@;)b
はい。
入居してから初の洗濯で御座います(汗)。
朝から何も食べておらず。
部屋には食べるものが一切・・・
そんな訳で・・・

IMG_3225[1].JPG

IMG_3227[1].JPG

食べに行って参りました・・・(@@;)b
実は金曜日が給料日だと思ってたのですが・・・。
どうやら月曜日になったらしく・・・
最寄りのショッピングモールまで往復90分(汗)。
ちょっと疲れちゃったので御座います。

さてさて。
現在寮住まいの私ですが・・・。
寮費と電気代はきっちり取られております。
ちなみに電気代ですが・・・
1月は623元。
そして2月は403元。
寒かったですからね。
で、3月分ですが・・・

IMG_3222[1].PNG

おおっ!
169元まで下げる事が出来ました。
ただ他の人の電気代を見ると・・・
えっと?
2元とか4元とか?
いったいどんな生活してるんだ・・・(--;)?


う~ん・・・。
謎なので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

トレンダー櫻井

電気代が2元、4元の人はありえなくないですか?他から電気盗んでるとしか思えません!
by トレンダー櫻井 (2018-04-16 05:10) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
ホント・・・。
それ以外に考えられないんですけど。
まさか私の部屋から・・・(--;)?
by 淳司 (2018-04-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。