SSブログ

まだまだ怖いです・・・(--;)b [苦労話]


本日も曹路。
何か・・・
私が行くと早く終わっちゃうみたいで御座います。
そんな訳で途中阳阳に・・・
タピオカミルクティー飲みたい!
と・・・

IMG_3340[1].JPG

買って来てくれました・・・(@@;)b
早速飲んでみると・・・
んっ?
タピオカミルクティーじゃないんですけど?
阳阳・・・
「無かった・・・。」
えっと?
先に言えよ・・・(--;)b

そんな訳で早く終わっちゃったので・・・。
地下鉄に乗って・・・

IMG_3343[1].JPG

上海科技馆に行って参りました・・・(@@;)b
この辺りは日本人が多く住んでるそうですが・・・

IMG_3347[1].JPG

ホントに便利そう。
そういえば・・・
私の金桥のアパートの話は何処にいったんだろう?
そんな事を考えつつ・・・

IMG_3349[1].JPG

はい。
美容院に行って参りました・・・(@@;)b
もしかしたらベーカリーチャイナで実演するかもしれないので。
いや・・・
しないかな?
良く分らんのですが。
とりあえずサッパリして参りました。
で・・・

IMG_3351[1].JPG

すき屋にて牛丼。
贅沢に茶わん蒸し&温泉たまごなんぞも付けて・・・。
・・・?
・・・?
お腹に激痛が・・・(><;)b


中国。
まだまだ卵は怖いです(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(67)  コメント(6) 

nice! 67

コメント 6

さくらこ

日本人エリアの懐かしい景色だー。
戻りたくなっちゃう。戻らないけど。

そろそろ卵やめなよぉー。
by さくらこ (2018-04-23 00:13) 

トレンダー櫻井

中国での卵は怖いですね…あと生ものも(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-04-23 04:25) 

旅爺さん

おはよ~~~う!”
昨日は暑かったですね、30度の真夏並みでした。中国は?。
爺も出張で中国に長く居たけどずるい人が多かったし食べ物はチト怖かったけど無事過ごしてきましたよ。

by 旅爺さん (2018-04-23 05:18) 

淳司

さくらこさん。
いいえ!
止めません。
さくらこさんがいた頃とは違うので御座います。
たぶん・・・(--;)b
by 淳司 (2018-04-23 23:32) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
う~ん・・・。
ちょっと油断しちゃいました・・・(--;)b
by 淳司 (2018-04-23 23:33) 

淳司

旅爺さん。
昨日の上海。
暑かったです。
何だか湿度が高くて(汗)。
中国はどちらに・・・(@@;)?
by 淳司 (2018-04-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。