SSブログ

杭州にやって参りました・・・(@@;)b [苦労話]


本日は・・・。
杭州に旅行なんぞに・・・(@@;)b
とりあえず地下鉄で虹桥火车站に・・・

IMG_3554[1].JPG

何か凄い人なんですけど(汗)。
とりあえずチケットを受け取り・・・

IMG_3556[1].JPG

無事に乗車。
今回はちょっと贅沢に一等席で御座います・・・(@@;)b
で、一時間後・・・

IMG_3559[1].JPG

無事に杭州东に到着。
ただ・・・
今回は全くの無計画。
いったい何処に行ったら良いのか分からず・・・

IMG_3563[1].JPG

5元で地図を購入。
とりあえず西湖でも行くかと・・・

IMG_3565[1].JPG

地下鉄で移動・・・(@@;)b
で・・・

IMG_3567[1].JPG

龙翔桥に。
そこから歩いて西湖に移動したのですが・・・

IMG_3570[1].JPG

途中、めちゃめちゃ繁盛してるパン屋を発見!
覗いてみると・・・
かなり微妙・・・(--;)?
更に西湖に向かって歩いたのですが・・・

IMG_3574[1].JPG

何か凄い人なんですけど・・・(--;)b
で・・・

IMG_3576[1].JPG

何とか西湖に辿り着いたのですが・・・。
あまりの人の多さに滞在時間は5分・・・(--;)b
西湖のまわりで昼飯を食べようと思ってたのですが・・・。
あまりの人の多さに断念・・・

IMG_3578[1].JPG

IMG_3582[1].JPG

仕方なく丸亀製麺所にてうどんなんぞを・・・(--;)b
で、この後ホテルに向かう事になったのですが・・・
Booking.comで予約したので全部英語表記。
いろいろ調べたのですがホテルの場所も名前も分からず(汗)。
ホテルに電話してホテルの名前と場所を確認。
「そこからだとタクシーで1時間以上かかるぞ?」
と言われたので、地下鉄で文新というところまで移動。
そこからタクシーでホテルに向かい・・・。
無事に到着。
ただ・・・
「予約の確認が取れない。」
と言われ・・・(呆)。
揉めて揉めて・・・

IMG_3584[1].JPG

どうにか部屋をゲット・・・(--;)b
荷物を部屋に置いてちょっとホテルの周りを歩いてみたのですが・・・

IMG_3588[1].JPG

こんな超市があるだけ・・・(--;)?
夕食も・・・

IMG_3592[1].JPG

こちらのお店のみ(汗)。
仕方なく入ったのですが・・・

IMG_3594[1].JPG

こちらのビール。
ほとんど水なんですけど・・・(--;)?


で・・・?
明日はどうしよう?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

yumibaba

地球上、中国人だらけ。
何とかならんの?
by yumibaba (2018-04-30 05:28) 

トレンダー櫻井

どこに行っても人人ですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-04-30 05:54) 

淳司

yumibabaさん。
はい・・・。
何ともなりません・・・(--;)b
by 淳司 (2018-04-30 20:48) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
連休ですからねぇ(汗)。
しかもお金持ちが多いから・・・(--;)b
by 淳司 (2018-04-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。