SSブログ

何にもないんですけど・・・(--;)? [苦労話]


杭州2日目の続き。
朝早く出かけたので・・・
11時前には灵隐寺を見終わってしまいました。
で・・・?
どうする・・・(@@;)?
携帯でいろいろ調べて・・・

IMG_3786[1].JPG

タクシーで小河直街というところに・・・(@@;)b
他の観光地より人が少ないからのんびり観光出来ると書いてあったので・・・。
早速見て回ったのですが・・・

IMG_3789[1].JPG

えっと?
何にもないんですけど・・・(--;)?
ここ・・・
観光地なのか?
ここでおばちゃん・・・
「腹減った・・・。」
と・・・(--;)b
えっと・・・
まだ11時半なんですけど・・・(呆)。
まぁ言い出したら聞かないので・・・

IMG_3792[1].JPG

こちらのお店に・・・(@@;)b
とりあえず・・・

IMG_3795[1].JPG

千島湖啤酒で乾杯。
実は今回の旅行で千島湖まで足を延ばしたかったのですが・・・。
ちょっと遠かったので断念。
そんな訳でせめてビールでもと・・・。
ちなみにお味の方は微妙・・・(--;)b
で、食べたのは・・・

IMG_3797[1].JPG

この大根の漬物が絶品で・・・(@@;)b
他には・・・

IMG_3800[1].JPG

IMG_3802[1].JPG

IMG_3805[1].JPG

ここ・・・。
なかなか美味だったので御座います・・・(@@;)b


そんなこんなで・・・。
まだまだ2日目が続くので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

トレンダー櫻井

何もなくてもお腹は空きますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-02 05:47) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
いえ・・・。
私は全然空いて無かったので御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2018-05-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。