SSブログ

お土産頂きました・・・(@@;)b [苦労話]


ちょっと時間軸がずれちゃってますが・・・。
木曜日・・・
またまた曹路に行って参りました・・・(@@;)b
何故ならおばちゃんが・・・
「あんな美味い火鍋は食べた事が無い!」
と絶賛!
で、また行きたいと・・・。
そんな訳で・・・

IMG_3925[1].JPG

こちらのお店に・・・(@@;)b
もちろん頼んだのは・・・

IMG_3929[1].JPG

前回と同じ羊肉の火鍋。
更に・・・

IMG_3931[1].JPG

ちょっとだけ食材追加・・・(@@;)b
とっても喜んでおりました。
で、おもむろに・・・

IMG_3948[1].JPG

こんなモノを?
こちら・・・
四川のお土産だそうで御座います・・・(@@;)b
えっ?
四川のおばちゃんはまだ上海にいるのかって?
いえいえ・・・。
金曜日の早朝に恵州に戻りました。
早朝5時に浦东机场まで送って来たのですが・・・
えっと?
何で毎回毎回泣く・・・(--;)?


そんな訳で・・・。
金欠なので御座います(涙)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

トレンダー櫻井

早速リピですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-07 06:16) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
はい・・・。
確かに美味いので御座います…(@@;)b
by 淳司 (2018-05-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。