SSブログ

お会計2000元オーバー・・・(@@;)v [苦労話]


昨日ですが・・・。
仕事が終わって帰ろうとした時。
孙さんが・・・
「一緒に晩飯食いに行こうか!」
と・・・。
そんな訳で行って参りました・・・(@@;)b
タクシーに乗って向かったのは杨高南路。
で・・・

IMG_4107[1].JPG

こちらに。
孙さん・・・
「阿里巴巴〇×〇△×〇□×・・・!」
う~ん・・・
何の事だかサッパリ(汗)。
とりあえず中に入り・・・

IMG_4110[1].JPG

IMG_4113[1].JPG

こんなところで食材選び・・・(@@;)b
で・・・

IMG_4116[1].JPG

お会計2000元オーバー(驚)!
それを・・・

IMG_4119[1].JPG

こちらで調理してもらいます。
で・・・

IMG_4132[1].JPG

とりあえずワインとビール。
このビールが何ていうか化粧品みたいな味?
一口で吐きそうになったんですけど・・・(--;)?
で・・・

IMG_4121[1].JPG

IMG_4123[1].JPG

IMG_4126[1].JPG

IMG_4129[1].JPG

他にもモリモリ。
料理は最高に美味かったので御座います・・・(@@;)b

結構フラフラになりながら何とか寮に。
するとおばちゃんから電話・・・
「お前、仕事終わったら電話するって言ってなかったか(怒)?」
何だか激おこ(汗)?
寮に着いたのが10時半で・・・
そこから朝方4時までお説教(汗)。
もうヘロヘロだったので御座います・・・(><;)b


何か最近・・・。
おばちゃんが怒りっぽいので御座います(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(54)  コメント(2) 

nice! 54

コメント 2

トレンダー櫻井

美味しそう( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-05-13 06:17) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
はい!
メチャメチャ美味かったので御座います・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-05-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。