SSブログ

ちょっと嬉しいので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


本日は曹路。
久しぶりに龙飞がやって参りました!
何処かの会社に提案するフランスパンの試作?
で・・・

IMG_4437[1].JPG

えっ?
微妙・・・?
いえいえ・・・
器材が無いので仕方ないので御座います。
配合はオッケーかな?
それでも一応ダメ出し。
で、龙飞・・・

IMG_4439[1].JPG

ちょっと苦笑い・・・(@@;)b
ちなみに私は谢にパネトーネを教えておりまして。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが(汗)。
こちらはバッチリ!
来週ちょっと手直しして完成かな?


龙飞の成長ぶりがちょっと嬉しいので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。