SSブログ

狭い業界なので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


今の会社を退職が決まった私ですが。
老板から就活を最優先で良いと言われたので・・・
早速、本日午後から就活・・・(@@;)b
待ち合わせの時間にちょっと早く着いちゃったので・・・

IMG_4463[1].JPG

IMG_4465[1].JPG

IMG_4469[1].JPG

静安寺の中に・・・(@@;)b
考えてみたら静安寺の中に入るのって初めてでした。
で、本日会った人物がロブションに用事があると言うので・・・

IMG_4472[1].JPG

こちら、静安寺の向かいの広場で御座います。
で・・・

IMG_4474[1].JPG

ロブション・・・(@@;)b
う~ん・・・
お金かけてますなぁ(驚)。
で、ここのパンのシェフに会うという事だったのですが・・・
んっ?
何処かで聞いた名前だぞ?
で、そのシェフが出て来たのですが・・・。
・・・?
・・・?
何処かで会った事があるぞ?
なかなか思い出せなかったのですが・・・
ロブションのシェフが・・・
「もしかして清水先生?」
・・・?
・・・?
おおっ!
日本の専門学校で働いてた時の生徒じゃないですかぁ(驚)。
いやぁ・・・。
狭い業界ですねぇ。
で、しばらく雑談。
嬉しいですよねぇ!
自分の教え子が活躍してるのって。


えっ?
そんな事を言ってる場合じゃない?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

トレンダー櫻井

教え子との再会は嬉しいですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-05-30 05:15) 

yumibaba

静安寺の近くに花園飯店(ガーデンホテル)って
まだあるのかな?名前が変わっているかもね。

by yumibaba (2018-05-30 06:42) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
ホント!
凄く嬉しかったので御座います・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-05-31 00:20) 

淳司

yumibabaさん。
一応調べてみたのですが・・・
よく分かりませんでした・・・(><;)b
by 淳司 (2018-05-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。