SSブログ

久しぶりにマッサージ・・・(@@;)b [苦労話]


本日は朝から曹路。
そんなに忙しく無かったのですが・・・
なんでもプチエクレアの注文が入ったそうで。
これがホントにプチで(汗)。
っていうか・・・。
最近シュー生地ばっかり作ってるんですけど・・・(--;)b

さてさて・・・。
昨日、四川のおばちゃんが帰ったので・・・。
本日は仕事が終わってから足マッサージに。
実は四川のおばちゃん・・・
マッサージ屋に行く男が大っ嫌いなんだそうで(汗)。
行かせてくれないので御座います・・・(--;)b
で、近所の一番安そうなマッサージ屋に。
こちらのお店・・・。
湖南か四川のおばちゃんばっか。
訛りが酷くてよく聞き取れないので御座います。
で・・・
「お前、何処のモンや?」
と聞かれたので・・・。
超適当に香港人やぜ!
と・・・(--;)b
ここで1人のおばちゃんに個室に連れて行かれ・・・
「今度来た時、〇〇しような!」
と・・・?
んっ?
何でそうなる?
香港人好きなのか・・・(--;)?

そんなところに李さんから電話。
「文峰で一緒に晩飯食いませんか?」
と・・・。
という訳で文峰广场に移動。
昨日一緒に食事した社長さんたちも一緒。
で、本日は東北料理なんぞを・・・

F962C0FD-A6AD-4E7E-84C4-02472A4FF30F.jpeg

10ED5A7B-60CB-4A77-84AF-7EA5879305BD.jpeg

4F33DCED-DA06-4CBC-87BC-B594433F5791.jpeg

B1A6D606-C27D-487F-9DA0-86A20F067F49.jpeg

6F823F6E-7BB4-4DEA-9362-434D41AAEBE6.jpeg

社長さんたち・・・
「美味しい美味しい!」
と・・・。
きっと中国を好きになってくれると思います・・・(@@;)b


最近・・・。
あんまりパンを作ってないなぁと。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。