SSブログ

最近のネット事情・・・(--;)b [苦労話]


本日・・・。
仕事中に老板から・・・

D303E4C3-7218-411E-980F-3EC576F3E6B5.jpeg

んっ?
これはいったいどういう意味・・・(--;)?

さてさて・・・。
最近の上海のネット事情ですが・・・
日本のサイトになかなか繋がらない?
VPNもすぐに切れちゃうし(汗)。
いったいどうなってるのでしょうか・・・(--;)?
ちなみに現在私が部屋で使ってる回線ですが・・・

B8F72152-7C8C-4FEE-96ED-15193CA7990E.jpeg

こちらはもともと部屋に付いてた回線。
10Mなので全然話になりません(汗)。
夜中に1時から朝方5時くらいは大丈夫なのですが・・・(--;)b
更に・・・

DFCD8FC8-ED65-4AEA-ADDF-D7E05EFC4DE9.jpeg

こちらは林总に貰ったWi-Fi。
これは日によって繋がったり繋がらなかったり。
更に更に・・・

50D2802B-7E54-4EB0-B86A-D781FB20C7B5.jpeg

こちらは李さんに貰ったWi-Fi。
その時々で最も電波の良い回線を拾ってくれるという優れモノ。
ただこちらも日によって繋がったり繋がらなかったり。
当然私の携帯も部屋ではほとんど繋がりません・・・(--;)b
一番マシなのは李さんから貰ったWi-Fiなのですが・・・。
先日四川のおばちゃんから連絡があり・・・
「鞄の中にWi-Fiが入ってた(汗)。」
だそうで・・・(--;)b
そんな訳でおばちゃんが恵州で使ってるのですが・・・。
絶好調なんだそうで御座います。


これが結構ストレスなので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村











nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

トレンダー櫻井

異国でネットが使えないのは結構なストレスになりますね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-08-29 05:53) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
いやぁ・・・。
何が原因なのか分らんのです・・・(--;)b

by 淳司 (2018-08-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。