SSブログ

鏡をのぞき込んでみると・・・(--;)b [苦労話]


いやぁ・・・。
本気でネットが繋がらなくなって参りました(汗)。
状況が分らないのが何とも・・・(--;)b

さてさて・・・。
先日、髪を切ってきたのですが・・・
う~ん・・・
何か変だぞ・・・(--;)?
あんまり気にしない方なのですが。
今回はさすがに気になる!
そんな訳で鏡をのぞき込んでみると。
上の方が異常に短い?
サイドの方が長いっていったい?
そういえばカットしてる時の様子も変だったよなぁ。
美容院変えてみようかなぁ・・・(--;)?

そして夕食。
本日は・・・

IMG_5788.JPG

はい。
コンビニ弁当で御座います。
んっ?
鳥のから揚げでカレーと卵?
更に燕麦?
これ・・・
メチャメチャ不味いんですけど・・・(--;)?

そして明日。
友人が上海にやって来ます。
友人・・・
「〇〇に行ってみたい!」
と・・・(汗)。
あそこって違法なのか?
とりあえずまだ8月だし・・・。
リクエストに応えてみようかと・・・(@@;)b


中国共産党。
いったい何処を目指してるのでしょう?
ポチッと宜しくお願いします・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村











nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。