SSブログ

申請が通ったので御座います・・・(@@;)v [苦労話]


本日はお昼から民生路に。
行ったのは・・・

FB7AC2CD-1444-468E-B67E-A4CE789ADF14.jpeg

4BC7386B-3657-480D-8CC4-D8D42603D241.jpeg

こちらで御座います・・・(@@;)b
んっ?
何かいろいろ変わった?
とりあえず館内で先に写真を撮り・・・。
番号札を取って・・・
待ってる間に書類を記入。
で・・・

EB7E78C5-2A96-4108-8860-EA54EB4F6C88.jpeg

じゃーん!
外国人工作许可证・・・(@@;)b
はい。
Zビザの申請が通ったので御座います。
でもまだまだ・・・。
この後、郵送で書類が送られて来て・・・。
更に曹路の工場に担当者が来る?
そこまで終わって初めて働く事が出来る様で御座います。
後は居留許可申請と取得で終了!
いやぁ・・・。
長かった(汗)。
去年から段階的に厳しくなってる中国の就労ビザの取得。
特に新規での飲食関係や美容関係は厳しい?
そんな話をよく聞きますが・・・。
まだまだ大丈夫!
頑張れば取得出来るので御座います。
もしも諦めてる方がいらっしゃいましたらご相談下さい・・・(@@;)b


という訳で・・・。
本日はお祝いにポチッと・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

トレンダー櫻井

外国人仕事許可証取得おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2018-09-05 05:35) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
ありがとうございます・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-09-05 22:28) 

小姐が好き

しばらく更新なされなかったので、すみませんが私も追っかけておりませんでした。そうしたら、あ、更新されてる!ということで、また読ませていただきます(^^;
「工作」は日本語にすると「仕事」のようなニュアンスなんでしょうけど、どうも「工作員」のような風に考えてしまいます。あ。淳司さんは、日本から送り込まれた!?
by 小姐が好き (2018-09-12 12:33) 

淳司

小姐が好きさん。
有難う御座います。
はい。
工作はそのまま仕事ですね。
ちなみに私は・・・(--;)b
by 淳司 (2018-09-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。