SSブログ

ついに・・・(@@;)v [苦労話]


先週金曜日から杭州に行ってたおばちゃん。
昨日、上海に戻って参りました。
えっ?
何故杭州にって?
それは・・・

8AA132ED-2373-4903-9473-C1D53B76FA7F.jpeg

B5DC1B50-2781-4E7F-963B-267BD2651639.jpeg

身内の結婚式だったので御座います・・・(@@;)b
今回はおばちゃんのお父さんも四川からやって来たらしく・・・
「父ちゃんに紹介するから一緒に行かんか?」
「みんなにも紹介するぜ!」
と散々言われ・・・
仕事があるからと断ったのですが・・・。
超不機嫌になってしまい(汗)。
まぁそれでも久しぶりにみんなに会えて楽しかった様で御座います。
とりあえず昨日は・・・

01F423E1-81C1-4D8A-A91B-A9F9B9956878.jpeg

上海虹桥站までお迎えに・・・(@@;)b
もしかしたら機嫌悪いかなと思ってたのですが・・・。
上機嫌で戻って参りました。
で、そのまま民生路に行き・・・

2BD4F2C3-768E-4A3A-89D3-55191CC5832E.jpeg

先に400元支払ってこちらの窓口に。
で・・・

A7E88A56-A3B5-4C18-BC06-A367F9BD7E61.jpeg

ふふふっ。
無事に外国人居留許可証をゲット・・・(@@;)v
これですべての手続き終了!
いやぁ・・・
長かったので御座います(汗)。
ただ・・・
現在、上海に残るか日本に戻るか考え中。
あまりにも貧乏なので・・・(--;)b
そしてそのまま今度は文峰に移動。
お店の女の子に新商品を教えて参りました。
私が教えてる間、おばちゃんはお店で待ってたのですが・・・
「就労ビザ取れたからお祝いするぞ!」
と・・・。
そんな訳で・・・

96EEC5A1-5B07-4038-B535-90E0E210D656.jpeg

B375F048-E925-492B-BE40-52D3A7A1C6D9.jpeg

モリモリ食べて参りました・・・(@@;)b


はい。
いろいろ考えることが多いので御座います(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。