SSブログ

こうなったら何処でも良いやと・・・(--;)b [苦労話]


う~ん・・・。
美国の中国叩き。
益々凄い事になってきましたね(汗)。
本日、3回目の制裁関税を発動。
先日も中国人民解放軍の兵器や装備品を管理する部門とその責任者に制裁。
更にはシンクタンクによる中国人工作員の工作活動の発表。
さすがに今回は美国も本気みたいですね!
共和党、民主党関係無くですからねぇ(汗)。
どう考えても中国に勝ち目は無さそうだし・・・
このまま中国にいても大丈夫なのでしょうか・・・(--;)?

さてさて・・・。
本日は日帰りでちょっと遠いところまで行って参りました。
現在、4社の仕事を引き受けてるのですが・・・。
ほとんど日払い状態?
月の稼ぎで考えるとメチャメチャ安いので御座います(涙)。
国庆节の7連休なんて無収入。
このままじゃヤバいぞ(汗)。
やはり安定した収入を得ねば!
という訳で上海一択に拘ってきた私ですが・・・。
こうなったら何処でも良いやと・・・(--;)b
そんな訳でちょっと上海以外で面接なんぞを。
えっ?
結果ですか?
それはまだ・・・(汗)。


はい。
新たに就活頑張ります(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。