SSブログ

一国二制度・・・(--;)b [苦労話]


ちょっと香港に行く事になりそうで・・・。
どうやって行こうかと考え中。
で、いろいろ調べてたら・・・
大陸から香港まで高速鉄道が通ったんですね!
そんな訳で料金とか調べてたのですが・・・
飛行機の方が安いし早いし。
飛行機一択だな・・・(@@;)b
っていうか・・・。
西九龍地区に出入境管理所が出来た?
まぁいろいろ考えれば便利なんだろうけど・・・。
これで中国の影響力が一気に(汗)。
一国二制度・・・
これからどうなっていくのでしょうか・・・(@@;)?

そして更にいろいろ見てたら。
何か沖縄のデニー君の応援団が・・・

index_1-202.jpg

う~ん・・・。
例のメンツが勢揃い?
何ていうか・・・。
このメンバーだったら本人以上に戦ってくれるのではないでしょうか(笑)。

さてさて・・・。
本日も九亭。
朝から老板といろいろ悪巧みなんぞを。
先日、私からいろいろ吹き込んだ提案したのですが。
見事に乗ってきてくれました!
ちょっと仕事が面白くなりそう(笑)。
で、仕事が終わって帰宅。
実は現在、先日のおばちゃんの作った激辛料理のおかげで・・・
お腹がピーピーなので御座います(汗)。
そんな訳で本日は・・・

17AB912E-A718-4B26-ABBE-FFBAF9B4AA68.jpeg

0AE11C5C-8E0D-4775-AD0B-E4C463A21490.jpeg

お腹に優しそうなトウモロコシのスープなんぞを。
これが鬼の様に甘くて・・・
吐き気を催したので御座います・・・(--;)b


香港に行ったら・・・。
是非行ってみたいところが(笑)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。